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無酸素運動より有酸素運動の方が脂肪燃焼には良いようです。
無酸素運動とは ある運動の量を超えると肺から取り込む酸素の量では足りなくなり
無酸素下でエネルギーを作る状態を無酸素運動と云うようです。
激しい運動をするとこの状態になるでしょうね。

有酸素運動とは軽い運動で 自分の能力の5割程度の運動をすればこの状態の運動になるようです。
軽く汗ばむ程度の運動量で 酸素を体内に取り入れながらの運動は心臓や肺の機能を高め健康に良いとされています。

有酸素運動について詳しく知りたい方はアクセスください。

そこで有酸素運動に エアロバイクは効果的と言う事になります。
自分に合わせた運動ができるので 目的に応じダイエットに体力作りにと利用できます。
ご家庭にあれば好きなときに好きなだけテレビを見ながら続けることができるでしょう。

続かない有酸素運動にグルグルグル エアロバイク以外にもご家庭で有酸素運動が出来るものが色々あるようです。 
自分に合って長続きが出来るものをどうぞ!

エアロバイクで有酸素運動を考えている方は サイクルツイスタースリムにアクセスください。
エアロバイクの決定版!
ペダリング運動だけじゃなく全身運動ができるタイプで 無理なく有酸素運動ができ、脂肪燃焼、カロリー消費が期待出来ます。

自転車、エアロバイクでダイエットのブログです。
参考になりますので 是非アクセスを!

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