上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花粉症について 色々書いていたのが 2月ですから もう4ヶ月も過ぎてしまいました。
もちろん、花粉のシーズンも終わって 梅雨です。
梅雨の時期から真夏にかけて 寝苦しい夜がやって来ます。
今年は 夜エアコンをつけて眠っていた人も 節電とゆうことで 出来ないでしょう。
夜暑さで眠れないと健康に悪いですよね。
そこで 快適快眠の敷パッドの紹介をします。
アウトラスト(R)使用 快適快眠クール敷パッドで 接触冷感ひんやりタッチと言うことでタッチしたら気持ちよさそうな敷きパッドです。
アウトラスト(R)は NASAが 宇宙空間で使用するグローブのために開発した素材と言うことで 暑さは寒さから皮膚表面温度を保つことができる素材と言うことです。
毎年、熱帯夜で悩まされる方は、今年は エアコンも使えないので 是非 手に入れたい寝具でしょう。
スポンサーサイト
前回に引き続き花粉症ケアに良いお茶を紹介します。
べにふうき粉末緑茶と言って花粉症だけじゃなくアトピーにも良いと云われています。
ですから花粉症の時期だけじゃなく一年を通して人気のあるお茶のようです。
このべにふうき茶は 日本のべにほまれと中国系ダージリンを特殊高配したお茶で 正式には茶農林44号と云うようです。
このお茶の特徴は 花粉症やアトピーアレルギーに良いとされるメチル化カテキンとストリクチニンと言う成分が多く含まれている点です。
今回紹介しているべにふうきは 鹿児島県産の粉末緑茶ですので 水やお湯に溶かすだけで簡単に、安心して召し上がる事が出来ます。
もっと詳しい事は 鹿児島県産 べにふうき粉末緑茶にアクセスして下さい。
見えないマスクの紹介です。
そのマスクは 花粉対策グッズ ポレノンと言って花粉をガードしてくれます。
一月も半ば過ぎて もう、花粉症が気になる方もいらっしゃることでしょう。
今年は 去年の猛暑のせいで、花粉の量は多いのはもちろん 花粉の飛ぶ時期もいつもの年より早めに飛び始めていつまでも長く飛ぶと言うことです。
ですから、花粉症の方にとっていつもより辛い年になると思います。
そこで、花粉の時期に マスクなしで過ごしたいという方に花粉対策グッズ ポレノンはお勧めです。
自分の顔に ポレノンをシュっとひと吹きすればOKです。ポレノンが花粉からあなたを守ってくれます。
マスクなしなので お洒落を楽しめるし、スポーツの時などマスクは邪魔になりますが ポレノンなら大丈夫です。
なにより、マスクなしで おもいっきり春を楽しめます。
今シーズンは ポレノンが強い味方です。
再び花粉症に関するグッズの紹介になります。
花粉症対策用アロマシールといってやはり自宅で 花粉症対策ができます。
夜、オヤスミに成る時 花粉症対策用アロマシールを胸元に貼ってください。
ハーブオイルが 鼻の通りをスッキリとしてくれると云うことです。
花粉症で辛く夜も眠れないという時に 大活躍しそうなアロマシールです。
夜眠れないと次の日の仕事や勉強に響くと思いますので、毎年 花粉症で苦しむ方にお勧めです。
久々の投稿になりますが、花粉症対策グッズの紹介になります。
昨年の夏は 猛暑で今年の花粉のシーズンは いつもの年より花粉の量が多いと予想されますので 花粉症対策グッズを必要とされる方が 多いのじゃないかと思われます。
そこで NEWバイオピース KAFUN というグッズが活躍すると思います。
額に貼って使用しますので 貼ったまま出かける訳にはいかないでしょうが、自宅で使用すれば 額のツボを刺激して辛い症状をケアすると云うことです。
治療院で人気が出て 自分でケアできると云う事で人気急上昇の花粉症対策グッズです。
花粉症は辛いものです。こうゆうグッズに頼りましょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。